一条綺美香のコスプレ作品は七変化

差がつく一条綺美香の知識

一条綺美香さんにヌイてもらいたい人を募集した結果応募者が殺到!

差がつく一条綺美香の知識main画像

一条綺美香のコスプレ作品は七変化

一条綺美香さんには、どんなコスプレが似合うのか考えてみました。

私の個人的な欲望も入っていますが、一番は未亡人の喪服で二番目は涼しげな浴衣、そして三番目は裸エプロンです。

書き出しから興奮していますが、SODクリエイトが選んだコスプレと違いました!ということで「カワイイコスプレ 一条綺美香」を紹介しましょう。

この作品は東京スポーツに広告を掲載して、一条綺美香さんにヌイてもらいたい人を募集した結果応募者が殺到!

抽選で選ばれた方の自宅に、好みのコスプレで訪問する企画物になっています。

パッケージ写真は何と!爽やかな笑顔のセーラー服でした。

オッパイがちょっと窮屈そうだけど、本当に50歳ですか!と自分の目を疑ってしまったのです。

セーラー服姿のまま街を歩き、応募者の自宅を訪問しました。

挨拶が終るといきなりフェラの開始となり、セーラー服のまま正常位の合体です。

1発抜く前に、応募者がうらやまして堪りません。

次はブルマーの体操着で街を歩いています。

自宅を訪問すると手コキからフェラ、そして体操着のまま合体になるのです。

三番目で私の好みといえる着物姿にご対面!日本髪でのフェラを堪能し、着物をまくり上げての合体は最高です。

さらに、ナース・ギャル・キャバ嬢とコスプレは続いていくのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加